人気ブログランキング | 話題のタグを見る

石田晴康 公立高校合格必勝パック 本当なの? 効果

暗記科目の社会とか理科が苦手で覚えられないし、

克服できたなくて困っている。

苦手教科を短期間で効率的に克服して、

高校受験 追い込みで

高校入試の勉強を効率的にやりたいけどね!

あちこちで見かけて気になっていた
石田晴康さんの「公立高校合格必勝パック」。

ホームページでは
第1志望高校合格に向かって頑張る中学3年生のために

高校受験対策、国語・社会・数学・理科・英語、

5教科の基礎基本を繰り返し反復しながらながら、偏差値UPを目指す学習システム。

栃木・群馬・茨城で栃木・茨城・群馬に60校舎を展開する学習塾で

20年間に30000人の受験生が使用し、効果を証明した教材で、

受験生が効果を体感した学習法です。っていっているね。

怪しいけど、興味あるな〜

購入者の声・評価を見てみる

特に社会では、歴史があまり得意でなく、

この教材を使用するまであまり伸びず悩んでいました。

しかし教材を使用したことによって基礎から学ぶことができ、

「理解」することができました。

また、何回も繰り返すことで「定着」させることができました。

そして、「応用」にもチャレンジすることができ、

その結果、入試でも点数を取ることができました。

そして第1志望校に合格できたって。

やってみる価値ありかな。迷うけどね。

基礎基本を身につける」という作業は

スポーツで言う、基礎体力作りと同じと

すぐには効果が出てこない・・・・

まさに「自分との闘い」です。

スポーツでもまずは「基礎体力」をつけることが大切であると同様に、

学力をつけるためにはこの「基礎基本の定着」が不可欠です。

合格必勝パックには基礎基本を徹底的に繰り返し反復することで

高校入試を解くために必要な学力を育成するって。




by okuman61 | 2018-12-04 09:41
<< 岡龍一 一瞬で勉強にとりかかれ... 石田晴康 公立高校合格必勝パッ... >>