人気ブログランキング | 話題のタグを見る

松平勝男 試験に役立つ左脳型速読術 実績と体験談

本を早く読んでいる人を見かけるけど、

速読は本当なのかな?

速読術 コツとか、速読術 トレーニング法とかあるのかな?

速読をマスターして試験に役立てば良いけどね!

最近ネットで評価されている
松平勝男さんの試験に役立つ左脳型速読術。

気になるんだけど、どうだろう?

文字情報の取得スピードを上げる訓練をしていく左脳型速読術は、

受験やビジネス書、資格試験、語学、などの習得に効果を発揮します。

東京大学、大学院を卒業し

合格率一桁の難関試験を多数一発合格し

さらに外国語40カ国語習得した左脳型速読術です。って言うのは
何だか怪しいよね?

口コミを確認してみる

速読術に興味があって左脳型速読術が英語にも対応していることを

知り速読術を実践する事にしました。

速読術のトレーニング法を試して見ようと思い

最初は日本語からやって見ようと、毎朝朝刊を速読しました。

30分以上かかっていましたが、速読実施してから1面3分くらいで

読めるようになったって。

さらに英語の速読は、挑戦前は1分間で121単語でしたが、

始めてから168単語読めるようになり、今ではさらに

スピードアップしてオバマ大統領の就任演説も

1分以内で読めるようになったって。

私でもできそう!
試してみたいな。

あなたが左脳型速読法を身につけたら

これまで諦めていた資格の習得も可能になり、


早く読めるだけではなく知識として脳にインプットされるので

一度覚えた事は忘れないらしい。

外国語の習得にも役立つのでスキルアップし、

ワンランク上の高校や大学を目指せるようになるって。

様々な資格習得にも効果的なので転職や独立も夢でなくなるみたい。






by okuman61 | 2018-11-27 06:20
<< 道山ケイ 【97%が合格した秘... 試験に役立つ左脳型速読術 松平... >>