人気ブログランキング | 話題のタグを見る

学校では教えてくれない勉強法〜定期テスト完全対策マニュアル〜 矢田加太郎 2ch スレ 体験談

塾に行こうか検討していたけど、金額も高いし・・・

塾に行っても成績があまり上がらない人もいるみたい。

定期テスト 勉強法 でシンプルな方法で、お金もかからず勉強できて

成績が上がったら最高だよね!

そういえば、
矢田加太郎さんの「学校では教えてくれない勉強法〜定期テスト完全対策マニュアル〜」
2chでも評判になってるけれど・・・

定期テスト対策 のやり方としてはたった2つのステップ

1つ目のステップでは、カンニングペーパーの中身を用意します

期テストで点を取るなら絶対に押さえておきたい
「テストに出るもの」を知る。

2つ目のステップでは、そのカンニングペーパーを頭にインプットします。

定期テスでは勉強したことを定着させるキーワードは『繰り返し(復習)』


これが学校では教えてくれない勉強法〜定期テスト完全対策マニュアル〜です。なんていってるけど、
本当のところはどうなんだろうねw

実践してみた口コミ

娘は1年生のときより近くの学習塾へと通わせていますが、

まったく成績が伸びない状態でした。

この定期テスト対策マニュアルを娘には内緒で申し込みす

ぐにプリントアウトして渡しました。

冊子の中に書かれていた暗記の仕方で暗記をしてみたところ

覚えていっているのが実感でき、楽しかったって。

簡単にできるのかなぁ。
まぁ、とにかく挑戦してみよう。

だれにでもできるとてもシンプルな方法で、

そして余計なお金はほとんどかからない。

定期テスト勉強方法を知らない方が”損”だと思う。

方法さえ知っていれば、塾に行かなくても勉強できるって。






by okuman61 | 2018-11-08 06:56
<< 石切山聡偲 35日で奇跡の逆転... 矢田加太郎 学校では教えてくれ... >>