人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アダルトチルドレン改善マニュアル完全版 須藤裕司 効果あり?なし?レビュー

運が悪いのか、何事のも自身ないね!

何か辛く感じるし、カウンセリングを受けたりしたけど、

行きづらく感じるのをなんとかしたいと思っているだけど・・・

最近2chでも見かけた
須藤裕司さんのアダルトチルドレン改善マニュアル完全版

機能不全家族とアダルトチルドレンの問題で生きづらさや、

精神的な症状を抱えて相談に来られる方、人間不信であり、引きこもって

カウンセリングを受けなくても

生きづらさを感じているあなたに効果が期待でき、

自分で出来る改善方法のマニュアル。っていうのは
話がウマすぎるよね。

本当なのかな?信じてもいいの?

レビューや体験談を確認してみる

自分は仕事ができるが、他の人は仕事をサボっていると、

人を見ることが出来ず、繊細というか、気にしすぎというか、

小さなことが気になってしまう気質でした。

いつも人間関係で仕事をやめ長続きしませんでした。

仕事ができる、出来ないを判断していましたが、

今ではそのような判断することなく、付き合いできるようになり

楽しく仕事しているって。

なかなか役に立ちそう。
試してみてもいいかもね。

今までの苦労がウソのようにラクに生活でき、

運が良いと思える出来事が増え、

そのような自分に自信が持てるって。

そうすると本来の自分がわかり、

本来の自分で生きることができ、

本来の自分らしい人生を送ることができるって。

自分らしくラクに生きるゴールは同じだから

改善方法は、生きづらさの解消に対応するって。




by okuman61 | 2018-10-01 09:51
<< 絶対!100切りプロジェクト ... 須藤裕司 アダルトチルドレン改... >>