人気ブログランキング | 話題のタグを見る

堀内 昌一 時とリスクを制御して勝つテニス〜結果が出せる考え方とその実践ドリル〜 噂を検証!口コミは?

日本勢として初の4大大会テニスの全米オープンで優勝した

大坂なおみすごいよね!

私なんかボレーミスは多いし、狙ったコースを外すことが多いんだよね!

ちっとも上達しないからどうしょうか迷っている?

堀内 昌一さんの
「時とリスクを制御して勝つテニス〜結果が出せる考え方とその実践ドリル〜」、どうだろう?

小学生からシニア、初心者からアマチュアまで

全て対応シンプルな思考と戦術みたい。

場面場面を再考することで同じ時間で動ける距離が大幅に変わり、

またほんの少しコート内の視点を知ることで

プレーの成功率も変わるなど、

テニスの基本を根本から考え直しやり方を変えていくことで、

今までのテニスが劇的に変わる秘訣の方法っていうんだけど
実際に効果があるのかないのか
すごく気になるなぁ。

売れているものだから
さすがに詐欺・インチキの類ではないと思うけど。

ちょっと気になる体験談

自分の好きな球種で、配球できるようになり、

打ち方を見直すことができるようになったって。

また相手がどのように対応するか、その変化様子が

読み取れるようになったって。

私でもできるかな?
まぁ、やってみないことにはわからないよね!

どんなに練習しても上達しない欠点を克服

勝ち続ける試合運びでテニスがもっと好きになる!

今までの誤った基本的な練習を払拭し、今までとは違う考え方へ

そしてちょっとやり方を変えることで着実にあなたのテニスは

勝つテニスへと変わるみたい。







by okuman61 | 2018-09-15 08:12
<< 時とリスクを制御して勝つテニス... メルチャイナの佐藤洋介 良い口... >>