人気ブログランキング | 話題のタグを見る

潜在意識活用マニュア 河本 真 口コミ 評価 2ch

自分の理想とする夢を叶えたい。

毎日に充実した生活がしたい。

とか思っても実現しないね!

潜在意識の活用で叶うって言うけど、

その仕組とか活用法とか知らないしね!

河本 真さんの
「潜在意識活用マニュア」、
ネットの評価結構いいみたい。

あなたは自分の人生を自分で選んで生きる

今まであなたが想像の世界だけでしか楽しめなかった妄想と理想の世界を、

現実の世界でも実際に“体感”できるようになるのは可能で、

早い人で1週間程度、遅くても90日以内に潜在意識の働きにより、

奇跡的な出来事が起きたり、知らず知らずに理想があなたの元にくる

潜在意識活用マニュアル。っていっているね。

私でも大丈夫?結果出るのかなぁ。

体験した人の感想

自分が「夢を描く」「思い描く」という事は、

言われてやった事はあっても、

はじめて「書き換える」という事がわかったって。

今までうまく行かなかった根本原因だったて。

「書き換え」を実践して2週間、

毎日の自分の状態が違うのが明確にわかり、

そして、仕事への姿勢も変わり、営業の成績が上がってきたらしいよ。

ちゃんと結果が出るなら試してみたいな。

今の現状に満足できない、

やる気はあるんだけど何か続かない、

もっと自分はできるはずなんだけどなぜかできない、

もっと収入をあげたい、もっと引き寄せの法則を学びたい、

理想のパートナーに出会いたい、幸せな人生にしたい。

などの悩みを徹底的に具体的に解決し、

あなたの潜在意識に本来、叶うはずの理想をプログラミングし、

あなたの理想を自然に叶えてしまうプログラムらしいよ!






by okuman61 | 2018-08-24 08:14
<< 河本 真 潜在意識活用マニュア... 岡野祐二 プラス思考トレーニン... >>