人気ブログランキング | 話題のタグを見る

木多崇将 人を笑わせる会話術 楽天 通販 体験レビュー

木多崇将さんの人を笑わせる会話術って

聞いたことある?売れているみたいよ。

今までほとんど人を笑わせたことがない人でも

人を笑わせられるようになる具体的な方法です。

センスや才能がなくても人を笑わせることが

できるようになる簡単で、具体的な会話術です。って言っているね。

興味あるんだけど、

中身がわからないのがちょっと不安。

楽天やアマゾンのレビューってどうなの?


微妙な口コミ・評判も



笑うことと泣くことは似ている。

笑いは伝染する。

人は1人でいる時に比べ、人と一緒にいる時の方が30倍よく笑うらしいよ。


一緒に笑い合うためには、同じ価値観がないと笑えないし、

人は居心地が良い人と一緒にいる時に一番よく笑うって。

すごく気になる〜

買ってみようかな。
by okuman61 | 2018-07-12 06:56
<< 岡野真 今度こそあなたは変われ... 木多崇将 人を笑わせる会話術 ... >>