人気ブログランキング | 話題のタグを見る

荒木裕 【荒木式】がん対策プログラム〜元ハーバード大学准教授が考案した画期的な食事法〜 結果の出るやり方 体験談

荒木裕さんの「【荒木式】がん対策プログラム〜元ハーバード大学准教授が考案した画期的な食事法〜」

ガンと言われ、手術、抗がん剤、

放射線等による治療を受けたくない方

手術、抗がん剤、放射線等を受けているけど

、副作用が辛く、効果が見られない方

治療で一時的に良くなったみたいだけど、再発が不安な方

この食事法を実践すれば、治療の副作用を緩和させ、

ガンの進行を遅らせる。

完治する可能性もある食事法って

なんだか怪しいって思わない?

もちろん、本当に結果が出るのなら


試してみたいけどさ。


口コミ・体験談はどんな感じなの?



アフリカのサバンナに暮らすマサイ族もそうです。

彼らの伝統的な食文化は、狩猟をして動物の肉を中心に食べます。

彼らは農耕をしませんので、穀物はほとんど摂取しません。

つまり、マサイ族も“糖”を摂取しない為、ガンにならないって。

また、モンゴルの草原に暮らす遊牧民もそうです。

彼らの伝統的な食文化は、家畜の肉や乳製品が中心です。

彼らも農耕をしませんので、穀物はほとんど摂取しません。

すなわち、モンゴルの遊牧民も“糖”を摂取しない為、

ガンにならないって。

インチキではないってこと?


やってみないとわからないよねー
by okuman61 | 2018-04-10 18:05
<< 野口英一の評価とソフトテニス上... 荒木裕 【荒木式】がん対策プロ... >>