人気ブログランキング | 話題のタグを見る

6年間負け無し】東京オンリーFXで稼げるって本当?評価と感想

「fx投資初心者脱出したい」と思っていた時に知った
カズヤングさんの「6年間負け無し】東京オンリーFX」。

負けが続いて、ロットをあげ更に負けた
エントリを変なところでしたり、
買ったら下がり、売ったら上がりと
手法をコロコロ変えていませんか?

・マーチンゲールやナンピンは一切なし

・3回に2回以上は勝ち

・3か月以上の連敗が無し

・夏時間でも、冬時間でも東京時間は同じ

・サインが出るタイミングが明確
 
な東京オンリーFXっていうのはどうなんだろう?

本当に成果が出るなら試してみたいけど。
そんなに甘くないでしょ。

実践者の評価・口コミを確認してみる

エントリーにはRSIのみ使用するので、

非常に決着が早く、

昼間の空いた時間にも稼ぐ事ができるって。
 
PCを持っていなく、MT4の口座がなくてもトレードが

可能で、スマホのみでトレードすることが可能だって。

気になるなぁ。実践してみるべき?
by okuman61 | 2018-03-28 07:05
<< カズヤング 6年間負け無し】東... 小野寺真人 育毛サーファー −... >>