人気ブログランキング | 話題のタグを見る

道山ケイ [97%が合格した秘密}元中学校教師道山ケイ の高校受験・高校入試・勉強対策プログラム 口コミと評価 購入前に

道山ケイさんの[97%が合格した秘密}元中学校教師道山ケイ の高校受験・高校入試・勉強対策プログラム。

どうなんだろうね?私にも使いこなせるかちょっと気になる。

受験前日や当日に少し意識するだけで

点数を大幅に上げるテクニック

面接で試験管の人から好かれるテクニック

ラスト1か月で偏差値を10上げるマル秘テクニックなどの

高校受験・高校入試・勉強対策プログラムって、言っているね。

実践者の感想・評判

普段の勉強はテスト前に詰め込みでやっていました。

高校受験の準備をどうしたら良いのか 全く分からない状態

塾に行くのは面倒という始末

そんな時に、道山先生の教材に出会い

とにかく 正しいやり方やコツを掴めば 出来るんだ、、

という自信を付けるように徹底してやる様に言いました。

この経験が塾なし滑り止め無しで、

第一希望の都立高校に合格したって

なかなか良さそう^^
これは試してみてもいいかな。
by okuman61 | 2017-12-14 05:37
<< 道山ケイ [97%が合格した秘... [97%が合格した秘密}元中学... >>