人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新井 福康 人生を豊かに生きる原理原則(常識を覆す!恋愛・婚活マインドUP編) 実績と体験談

合コンとか婚活パーティーにもいったけど、

婚活、恋愛にも失敗してちょっと滅入っているんだよね!

でも30代には恋愛、結婚をしたいよね!

なにか良いものは無いかさがしているところ・・・

最近ネットで評価されている
新井 福康さんの人生を豊かに生きる原理原則(常識を覆す!恋愛・婚活マインドUP編)。

気になるんだけど、どうだろう?

恋愛の知識などの内容がむつかしすぎて、実際には使えない。

本屋やネットでの小手先のテクニック等の方法でなく、

あなた自身の根本的なマインドに働きかける

根本的な解決方法って言うのは
何だか怪しいよね?

口コミを確認してみる

今までは、彼氏もできず悶々と生活していました。
自分を変えなきゃと思いこのファイルのリストのように実践しました。

多くのことに気付かされました。
もっと早く知っとけば、悩むこともなかったと思いました。

でも今では、ある会合で知り合った彼と毎日楽しく過ごしているって。

私でもできそう!
試してみたいな。

幸せはお金では買えない

助け合えるパートナーが入れば、お金で買えない価値があるって。






by okuman61 | 2018-10-07 08:48
<< たーきー 27日間ヒップホップ... 新井 福康 人生を豊かに生きる... >>