<   2011年 09月 ( 1 )   > この月の画像一覧

FX009 リアルタイムサイボーグトレード東 孝徳 レビュー 感想

FX009 リアルタイムサイボーグトレードという
東 孝徳さんの教材のレビューや感想を
まとめました。人間の限界を超えた『サイボーグトレーダー』です。


a0237179_1944016.png









細はこちらをクリック

陣内さんは
正直、この手のシステムはまったく興味がなく、
最初から信用していませんでした。

EUR/USD限定でも十分で、
あの為替介入があったにも関わらず、
結果が出せました。

本当に凄いシステムと思います。
実際の成績も東さんに聞いていた通りでした。


稼働6日でおよそ+380pips、
贔屓目抜きでかなり上出来だと思います。

これがどれほどのものなのかは、
もう少し様子を見てみる必要がありそうですが
かなり期待できそうなことは間違いありません。

全自動で取引がおこなわれますから、
特に手間暇かけたくない人にお勧めです。
この結果だけを見るとミニマム版なんてとんでもないです。

少なくともネットなどで出回っている
安っぽいシステムを使うよりはずっといいです。

1週間限りのつもりだったので運用資金も500万円程度に抑え、
とりあえずは様子を見てみようと思ったんですが、
その結果は上出来です。


詳細はこちらをクリック
[PR]

by okuman61 | 2011-09-01 19:46