人気ブログランキング | 話題のタグを見る

藤井聡 犬しつけ ドッグトレーナー藤井聡が教える犬のしつけ教室あり得ない暴露?購入者の体験談 口コミ・評価

藤井聡さんの「犬しつけ ドッグトレーナー藤井聡が教える犬のしつけ教室」

マスコミでも取り上げられているようだけど

ぶっちゃけ、どうなんだろうね?

ドッグトレーナー藤井聡さんは

これまで警察犬をはじめ、家庭犬のしつけにいたるまで、

1000頭以上もの犬を手がけてきました。

NHK教育テレビ 『趣味悠々』☆犬は大事なパートナーに講師として出演

NHK総合テレビ 『難問解決ご近所の底力』に度々出演

TBSテレビ『どうぶつ奇想天外』 カリスマ訓練士問題犬の矯正で度々出演

多くの飼い主さんや犬の訓練士を目指す若者にも、

犬の育て方やしつけ法、訓練方法などを長年、教えている

犬のしつけを正しく教えられる方法って言ってるし

私も気になるんだけれど、

友だちは、胡散臭い、怪しいからやめとけって。

やっぱりインチキ、詐欺なの?

騙されてるの?

体験者の口コミを確認してみる


愛犬はドーベルマンです

人や犬に対して、大変興奮して、飛びついてしまう。

ぬいぐるみの綿を抜いてボロボロにしてしまう。

などの悩みがありました。犬のしつけ教室DVDで

避妊手術も犬の性格に関わってくることまで気を配らず、

かわいそうなことをしていたと気が付かなかったて

でも他の犬と一緒に落ち着いていられるようになったのはビックリ

意外といいかも。

試してみる価値ありかな。
by okuman61 | 2017-11-13 14:05
<< 「イサム」FXビギナーズ 実践... 元Jリーガー越智隼人 「サッカ... >>